みずがめ記

既婚だけど単身でドイツにワーホリに来て、就労ビザで延長滞在。帰国してもドイツが好き。

dorset berry granola

イギリスのシリアルといえばドーセット

最近パッケージが新しくなり、berry granolaは女の子ウケしそうな装いで登場です。

横浜PORTAのPocketmartの決算セールで498円と破格だったので即買い!

f:id:e1416:20150323130425j:plain f:id:e1416:20150323130455j:plain

berry granolaは初めて食べましたがめちゃめちゃうまいです。 高級感漂っています。

粒はクランチだったり、割れて欠片になったものだったりで、ザクザクしゃりしゃり楽しめます。

原材料はオート麦、ひまわり油、ひまわりの種、かぼちゃの種、乾燥ラズベリー、乾燥ブラックカラントなど。 全然甘くなく、ミルクでもヨーグルトでもそのまま食べてもおいしいです。

 

これはかなり気に入りましたねー。

 

★★★★★